使ったもの・行ったところの記録や感想

【iHerbレビュー】ニキビに効く?「California Gold Nutrition」Liposomal Vitamin C, Natural Orange Flavor

いつも飲んでるビタミンCの在庫が無くなりかけてたので、安くなってたコチラを買ってみました。


果たして効果に違いはあるのか!?


www.watashinokansou.com


www.watashinokansou.com


www.watashinokansou.com



こんにちは。
このブログは私が使ったものや行ったところの記録や感想を書いています。



f:id:watashinokansou:20191018223252j:plain:w500

「California Gold Nutrition」Liposomal Vitamin C, Natural Orange Flavor, 1000 mg, 30 Packets, 0.2 oz (5.7 ml) Each ¥3881

カリフォルニアゴールドニュートリションリポソームビタミンC
生体利用可能なリポソーム形態の緩衝化ビタミンC 1000 mg
ドイツの医薬品グレードのホスファチジルコリン
天然オレンジ味
30個のシングルサービングパケット
抗酸化および免疫システムのサポート*
ビーガンとベジタリアンに適しています
サードパーティの監査済みcGMP登録(認定)施設で生産
100%ゴールド保証
California Gold NutritionリポソームビタミンCは、ビタミンC(アスコルビン酸ナトリウム)の非酸性緩衝型をドイツの医薬品グレードホスファチジルコリンに巧みにカプセル化する独自のブレンドです。

弊社のリポソームは厳格な品質プロセスを経て、脂質化合物を保持し、ビタミンCがリポソームの泡に包まれて分離しないようにします。ビタミンCとホスファチジルコリンは、抗酸化と免疫システムのサポートに役立ちます。
このリン脂質フォーミュラは、ナチュラルオレンジフレーバーで甘くされており、完全にプロポーションされたパケットで提供されるため、家庭のキッチンに健康をもたらすのが簡単になります。リポソームビタミンCを小さなグラスに入れ、純水を加えて、リポソームビタミンCの独自のショットを作成してみてください。

中身はこんな感じ


f:id:watashinokansou:20191022204052j:plain:w500


とろ〜っとした液体です。色がすごいな。


私は毎朝、起きてすぐに1つ飲んでました。


前回のリポソームと同様、口に直接絞り出して水で流し込みます。



と、そこまでは前のものと一緒なんですが、ここで一つイラっとすることがあります(笑)


これ、めちゃめちゃ開けにくいです。


端に切れ目は入ってるけど、そこから破っても1回もすんなりと開いたことが無い(笑)


なので毎回ハサミは必須です。


前のやつはすんなり開いたのになー。


ちょっとそこは改良してほしい。


飲んでみた感想は


購入品の紹介の時に「飲み比べてレポします」って書いたんですが、正直効果はあんまり変わらないだろうなと思ってました(笑)


なんですが、これを飲み始めてから おでこにニキビ未満の小さいブツブツが戻ってきました…。


そして皮脂の量も元に戻ったような…。


どうやら私にはこのビタミンCはあまり効果がなかったみたいです…。


正直どれも一緒かなと思ってたんですが(笑)、案外合う・合わないってあるんですね。


ここまで違うとは思わなかったんですが…。残念。



あっ、あとは味なんですが甘いオレンジで私は飲みやすかったです。


苦味とか酸味がなく、ただ甘いオレンジ味。


後味も変な味がしなくてオレンジ風味やったから、これが良かったらどちらかのビタミンCが安いときに買いだめして飲もうと思ってたのになー。ほんま残念。




まとめ


残念ながら私には効果がなかったんですが、前回のリポソームよりは飲みやすい味でそこは良かったです。



ということで、気になる方は良ければ見てみてくださーい。


iherbの紹介コード:AQS1519(新規の方10%オフになります。良ければ使ってくださいー)