使ったもの・行ったところの記録や感想

【iHerbレビュー・洗顔】スベスベ。 「Dr. Ohhira's」歓福石鹸

今年は結構良い洗顔に出会ったんですが、最終これに落ち着いてます。


見た目怪しいけど、使い心地がかなり好きです。


www.watashinokansou.com


こんにちは。
このブログは私が使ったものや行ったところの記録や感想を書いています。



f:id:watashinokansou:20191125212853j:plain:w500

Dr. Ohhira's, プロバイオティック, 歓福石鹸, 2.82 oz (80 g) ¥1161

・明るく見える肌の促進と維持
・必須調合
古代の英知、現代の美容

当社のマーク: 日本語の「美」という文字は、体の内から美しくする製品を提供したいという当社が願望を体現しています。それは、自然に実現できる真の美しさです。この美しさには、肉体的な美と共に人格と品位も含まれます。

Dr. Ohirra's Probiotic Kampuku Beauty Barは、自然の原材料の活力をもたらす効果、古代日本の発酵技術と現代の科学が融合された、全ての年齢と肌の種類に適した浄化、バランス調整及び若返りをもたらすスキンクレンザーです。受賞歴のある微生物学者の大平猪一郎博士により作られた、この独自のフォーミュラは、プロバイオティックとプロバイオティック栄養素を混合し、健康な皮膚に必要なバランスのとれた環境をサポートします。

毎日の使用に適し、体と顔の両方に使うことができます。Dr. Ohhira's Probiotics Kampuku Beauty Barには、消臭効果の他、肌の戦場と保湿効果もあります。保湿物質を肌に均等に溶け込ませる日本の伝統的 なプロセスのため、Kampuku Beauty Barは顔、足及びデリケートな部位に最適で、痛く見苦しいカミソリによる皮膚の隆起の緩和を促進します。家族全員に最適です!

中身はこんな感じ


f:id:watashinokansou:20191125212633j:plain:w500


この石鹸は、いつもよく見ている美容系ブログでオススメされてたので知りました。


まあ中々怪しい見た目ですよね(笑)インパクトある(笑)



でも怪しいのは見た目だけで、石鹸自体は刺激もなく使えてます。


柔らかめの作りで泡立ちも良い感じ。


私は洗面所に置いてるんですが、柔らかいから ちょっと溶けやすい気もするけど、朝晩使用で2ヶ月ぐらい使えたのでコスパも良いんじゃないかと思います。


使ってみた感想は


なんかスベスベになります。ツルツルっていうよりスベスベ。


洗った後肌に水分も残ってるし、ちょっと肌が柔らかくなる感じがする


必要な潤いは残ったまま、でも鼻の皮脂とかはきっちり取れてるのでオイリー肌の私には合ってると思います。



あとはやっぱり、これで洗った後の肌がスベスベで気持ち良いから、そこが好きです。



正直これを使ってからニキビが減ったとか そういうことは無いんですが、刺激も無いし、私にはヌビアンの石鹸より乾燥を感じないので こっちの方が使い心地が良いかなー。


柔らかいけど、思ってたよりも保つからコスパも良いし!


なので、しばらくはこの石鹸をリピしたいと思います。



まとめ


今年は色々と洗顔を使ってみたけど、一旦この石鹸に落ち着きたいと思います(笑)


iHerbで手軽に買えるのも良いしね。



ということで、気になる方は良ければ見てみてください。…とか言ってこの石鹸、今売り切れてるみたいです…。タイミングよー!


また覚えてたら見てみてください(笑)



iherbの紹介コード:AQS1519(新規の方10%オフになります。良ければ使ってくださいー)