使ったもの・行ったところの記録や感想

【釜山旅行】9/17~9/18 行ってきました!

1年ぶりに釜山に行ってきました。


このご時世なので、乗るはずだった飛行機が欠航になり滞在時間が少し短くなったりもしましたが(そうでなくても1泊2日なのに…)弾丸で楽しんできましたー!



こんにちは。
このブログは私が使ったものや行ったところの記録や感想を書いています。


www.watashinokansou.com





f:id:watashinokansou:20190920131147j:plain:w500
(カフェのにんじんケーキ。ここ可愛くて美味しかった)


1泊2日の弾丸旅行やったけど、中々食べたなー。


カルグクス食べてー、

f:id:watashinokansou:20190920131351j:plain:w500


カフェ行ってー、


f:id:watashinokansou:20190920131228j:plain:w500


お肉食べてー、


f:id:watashinokansou:20190920131310j:plain:w500


チキン食べてー、


f:id:watashinokansou:20190920132311j:plain:w500
(キョチョンチキンのハニーオリジナル。正直あんまりでした…)


デジクッパも食べました。


f:id:watashinokansou:20190920132731j:plain



買い物はちょこっとだけ。


f:id:watashinokansou:20190920131611j:plain:w500


左側がオンライン免税で、右側はオリーブヤングで買いました(現地でスポンジを使ったので1つ減ってます)。


最近はヒノコさんにハマってるので、今回は基礎化粧品系は全く買わずでした。


でも私的には、常に在庫切れやったNARSのお粉が買えて嬉しい。


あとペリペラのマスカラ。


これは黒を買ってカール力がいまいちやったから他の色は買うのをやめたやつなんですけど、
www.watashinokansou.com
やっぱり欲しくなって買っちゃいました。下地使えば良いかなと思って(笑)


日本のマスカラも色々見たけど、ペリペラのものは茶色に白が混じってるような色なので可愛いんですよねー。

[Qoo10] 2018 NEW★会社員Aのアイテム★1 1★ペリペラ★インクブラックカラー(AD)発売!!★PERIPERA INK COLOR CARAお人形みたいな目元へ!にじまない!下がらない!

WWW.QOO10.JP
私が買ったのは09です。


まあ私が使ったら見事に目力なくなったけど(笑)



ということで、あっという間の釜山旅行やったけど、記憶のあるうちに(笑)またカフェのレポなんかをしたいと思いますー。