使ったもの・行ったところの記録や感想

【釜山カフェ・西面/田浦】可愛くて美味しい。「ttogettoyou」

店内も可愛かったけど、ケーキもほんま可愛かったなー。



こんにちは。
このブログは私が使ったものや行ったところの記録や感想を書いています。


www.watashinokansou.com





f:id:watashinokansou:20190922123523j:plain:w500

ttogettoyou

www.instagram.com



ちょうど西面駅と田浦駅の間ぐらいにあるんかな?


私は西面から歩いて行きました。


店内はこんな感じ


f:id:watashinokansou:20190922124929j:plain:w500


f:id:watashinokansou:20190922123559j:plain:w500


f:id:watashinokansou:20190922124851j:plain:w500


植物とか赤い椅子とかほんま可愛い。


私は平日の16時ぐらいに行きましたが、店内は2~3組のお客さんがいました。


頼んだのは


左上から、コーヒーに生クリームが乗ったやつ(なんとかシュペナー)、濃い紅茶のドリンク、さつまいもケーキ、にんじんケーキ。


f:id:watashinokansou:20190922123630j:plain:w500


にんじんケーキはちょっと味薄めやったけど、その他はどれもおいしかったです。


特にさつまいもケーキ。


f:id:watashinokansou:20190922123708j:plain:w500


わかりにくいけど下にバターが敷いてあります。


味は ほんまにさつまいもから作りましたよって感じで、ちゃんと芋の味がしておいしかったー。


アルミホイルが敷かれて出てくるのも、(おそらく)焼き芋を演出してて可愛い。



あと飲み物もおいしかったなー。


特にコーヒーの上に乗ってた生クリームが濃くて、コーヒーと合ってておいしかったです。



どちらかというと、ケーキは2つとも甘さ控えめで、飲み物が(元から)甘めだったので、甘くなりすぎることなく食べられました。


最近は2人でケーキ1つがちょうどいいから食べきれるか心配やったけど、全然余裕でした(笑)


他のケーキも食べてみたいなー。



ということで、気になる方は良ければ見てみてくださーい。